カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif きのこ +キャラ弁+i_0281.gif

きのこちゃん

今日の幼稚園弁です。
シフォン画像残ってますが、先にお弁当UPしておきます。
てんくうママちゃんの秋弁祭りに参加しようと思い作りましたリボン

+きのこおにぎり(デコふり・ウインナー・海苔)
+マカロニグラタン
+肉団子
+ウインナー
+豚肉のポテト巻き
+ブロッコリーのマヨ焼き
+枝豆

きのこは、デコふり使いました。

デコふり

GETしたんですかお
キャンドゥにあると聞いたので行ったらない。。。
昨日、FLET'Sに行ったら、売られてました。
おべんと畑、いつもFLET'Sで買ったたなぁ、あるかもと思って行ったらあったんです。
10袋くらい買おうかと思ったんだけど、おいしくなかったらと思い控えめに5袋。
パパに言うと、普通1袋やろなんて言われました。

ちびにどうだったか聞くと、「きのこの上の部分おいしくなかった。」だってllllll´◇`llllll
うそ~。
あ~も少し食べたけど、普通に鮭のふりかけの味だったんだけど。
ちび、「きいろならおいしいとおもう。」だそうです。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

blogram投票ボタン



リカバリ終了しました。
一度エラーになりましたが。
サポートに電話入れたら、混んでるからかけなおすといわれ、時間聞いたらお昼過ぎますと。
電話したのが9時半くらい。
電源切らずそのままにしてくれと言われたのでした。
うちのPCかなりうるさいんです。
うるさいPCつけっぱなしにしてましたよ。

お昼過ぎに電話があり無事リカバリできました。
エラーになったのは、+あ~+がリカバリする前にUSBで接続のキーボードをはずしてしたからだそう。
昨日にUSBで接続のキーボードでもできるように設定しなおしてたらしい。
確かに設定はしなおしたけど、リカバリのときにはずさずしてくださいなんて言われてないし。
キーボートをつけて、リカバリしなおしたのでした。

とりあえず、ネットはつながりました。
メールが何か微妙です・´з`・
エラーになります。
でも落とせるときもあります。
わかんない。
しかも、うちはeoなんですが、パスワードがわからなくなって(自分で変更してたみたい)パスワード探しに苦労しました。
結局、初期のパスワードに戻してそれを使いました。

後は、あーまだまだやることいっぱいだ。。。
今日、会社に電話できないや。
仕方ないかぁ。。。
パパに、後お願いと言ったけど、拒否られました。
パパにできるわけがないかぁ。
こうゆうとき、詳しい人がいてると助かるなぁと思った+あ~+でした。
先日、エクスプローラーの7をインストールしたばかりですが、リカバリしたので6に戻りました。
もう6でいっかな。。。
今のうちにインストールしておいて、不具合出るなら早いほうがいいよね。。。
会社の設定してからだと、悲惨だぁ。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪


blogram投票ボタン


2009-09-17(Thu) 17:20| 季節| トラックバック 0| コメント 6

コメント

RES♪tomoさん

> きのこっち、可愛い[(о゚д゚о)]
> お目目がたまらんく可愛い[くま]
→→→ちびが、まつげあるのが好きなので、簡単まつげつけました[(*>▽<*)]

> しかもきのこの模様もお花模様で、細かいね[拍手]
→→→ありがとう。

> とうとう今日で秋弁終わり。
> たのしかったね~。
>
> ぽちん☆
→→→楽しかったね[♪]
+あ~+は、2日しか参加できなかったけど[汗]

2009-09-18(Fri) 20:13 | URL | +あ~+→tomoさん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪てんくうママちゃん

> 待ってました!!
>
> やっと+あ~+ちゃんが参加してくれたよぅ
→→→遅くなっちゃって、ごめんね[涙]

> キノコかわいい☆
→→→簡単キャラで申し訳ないです。

> デコふり良いなぁ
>
> 味…どんなだろぅ
>
> 子供ウケしそう??
→→→どうだろう[?]
ちびは、赤色使ったら、おいしくなかったって言ったよ。
で、今日は黄色使ったんだけど、きいろはおいしかっただって。
味は、一緒だと思うんだけど。
+あ~+も食べたけど、普通に鮭のふりかけの味だったよ[(o・∀・o)]

> ワタシも1袋はGETしたいなぁ
>
> …とかいいながら見つけたらワタシも5袋は買うなっつ
>
> (笑)
→→→1袋だとね、少ないよね。
賞味期限も短いわけじゃないし。

> 画像もらっていくねっ
>
> ぽち
→→→UPありがと[くま]

2009-09-18(Fri) 20:11 | URL | +あ~+→てんくうママちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪リォリォ

> おちゅi-204[拍手]
> 嫌なことは先に先にやった方がいいよ。
> 後回しにすると悲惨i-282
→→→確かにね。。。

> デコフリってすごいなi-199
> 弁当作るの楽になる[?]
> きのこ弁当も上手♪
→→→楽になるというか、色がつくから便利だよね[ぐっ]
黄色にするためだったら、ゆで卵の黄身混ぜたりしてたから、ふりかけですむのなら楽[☆]

2009-09-18(Fri) 20:08 | URL | +あ~+→リォリォ #aIcUnOeo[ 編集]

こんにちは

きのこっち、可愛い[(о゚д゚о)]
お目目がたまらんく可愛い[くま]
しかもきのこの模様もお花模様で、細かいね[拍手]
とうとう今日で秋弁終わり。
たのしかったね~。

ぽちん☆

2009-09-18(Fri) 13:08 | URL | tomo #-[ 編集]

待ってました!!

やっと+あ~+ちゃんが参加してくれたよぅ

キノコかわいい☆

デコふり良いなぁ

味…どんなだろぅ

子供ウケしそう??

ワタシも1袋はGETしたいなぁ

…とかいいながら見つけたらワタシも5袋は買うなっつ

(笑)

画像もらっていくねっ

ぽち

2009-09-17(Thu) 23:45 | URL | てんくうママ #-[ 編集]

おちゅi-204[拍手]
嫌なことは先に先にやった方がいいよ。
後回しにすると悲惨i-282

デコフリってすごいなi-199
弁当作るの楽になる[?]
きのこ弁当も上手♪

2009-09-17(Thu) 18:48 | URL | リォリォ #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/859-596142fc

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

