カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 今日のお弁当♪i_0281.gif


2007.10.15

今日のパパのお弁当ですウィンク
クラブ豚肉のオクラチーズ巻きフライ
クラブミンチカツ(ひよこチーズのせ)
クラブ厚焼き玉子(うさぎ)
クラブさつまいも(うさぎ)
クラブポテトinピーマン
クラブちくわの海苔チーズ巻き
クラブウインナー
クラブ魚肉ソーセージ(薔薇)

昨日は、用事があり神戸へと行ってました。
用事の前に、三宮の東急ハンズへよってもらい、お弁当箱見てきました。
いまいちでした涙ぽろり
食紅の青があったので、買っちゃった(笑)
青は、食欲がなくなる色らしいので、あまり使うことはないだろうけど…
後は、クラフトパンチのクマきらきら

用事が終わってからもお弁当箱探し。
結局、自転車でいける距離にある、ホームズでお弁当箱買いました雫(買ったお弁当箱は↓)
容量は増えたけど、大きさが小さくなり深くなったので、以前よりおかずの量少なくてよさそうオーケー
いつものお弁当箱のサイズでおかずを作ったので、今日は無理やり詰めてます。
さつまいものウサギ、蓋するときに押しつぶしちゃいました雫
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当グッズ





template designyuippie








2007-10-15(Mon) 00:00| パパ弁当| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/86-42de854f

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

