カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif どんぐり +キャラ弁+i_0281.gif

どんぐり

今日もお弁当を先にUPしますね。

今日の幼稚園弁です。

+どんぐりおにぎり(しょうゆ焼き飯・デコふり・海苔・ウインナー)
+鶏照り焼きのマヨ焼き
+薄焼き卵の海苔チーズ巻き
+ウインナー
+肉団子
+枝豆

ちびの一言。
「きいろいごはんのほうがおいしかったで。」だそうです。
味は、どれも同じだと思うんだけどなぁ。。。
違うのかな?

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

blogram投票ボタン



シュシュ

昨日今日で作ったシュシュです。

着画

着画

ちびの頭プッ

l_0002.gif

結局、インターネットエクスプローラー7もインストールしました。
会社にも電話を入れ、VPNのインストールも終了。
これでお仕事できます。
でも、今日申告したので、月曜日からです。
しかも祭日なので、月曜日はお仕事あるけど、後はお休みみたい。
で、思った。
祭日中にリカバリしたらよかったなぁって。。。
これで不具合なく使えるといいんだけどなぁ。。。

お仕事もお休みだし、PCも使えるようになったので、お返事今日からしていきますね。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪


blogram投票ボタン


2009-09-18(Fri) 15:15| 季節| トラックバック 0| コメント 12

コメント

RES♪まよ子さん

> こんばんは☆
>
> デコふりゲットおめでとうございます♪
→→→ありがとうございます[♪]

> コメ返し遅れてごめんなさいね(汗)
→→→気にしないでくださいね[(o・∀・o)]

> どんぐりちゃんとっても可愛いですね!
→→→ありがとうございます[(*>▽<*)]

> 同じ味でも色が違うと美味しさが違うように感じますよね。
> やっぱり紫は食べる気がなかなかおきませんでした…
→→→紫は、食べる気しなかったんですね。
青に似てるからかな。
青は食欲なくす色ですもんね。
何で紫なんだろうってちょっと疑問に思ってました。

2009-09-20(Sun) 15:11 | URL | +あ~+→まよ子さん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪てんくうママちゃん

> こんばんわぁ
>
> 今日も参加ありがとねっ
>
> 祭りには+あ~+ちゃんは強制参加なので(笑)
→→→強制参加ね[(o・∀・o)]

> ドングリちゃんカワイイねっ
>
> 画像もらっていくねっ
>
> ぽちっと
→→→画像載せてくれてありがとね[くま]

2009-09-20(Sun) 15:09 | URL | +あ~+→てんくうママちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪ゆうこっぴ~さん

> お弁当もシュシュもすごく可愛い(≧▼≦)
> シュシュは毛糸で編んでるんですね~
> やっぱり、+あ~+さんはセンスがいいなぁ(^-^)
→→→ありがとうございます[くま]
シュシュは、毛糸で編んでますよ。
センスは、よくないんですが[(笑)]

2009-09-20(Sun) 15:07 | URL | +あ~+→ゆうこっぴ~さん #aIcUnOeo[ 編集]

こんばんは☆

デコふりゲットおめでとうございます♪
コメ返し遅れてごめんなさいね(汗)
どんぐりちゃんとっても可愛いですね!

同じ味でも色が違うと美味しさが違うように感じますよね。
やっぱり紫は食べる気がなかなかおきませんでした…

2009-09-18(Fri) 23:26 | URL | まよ子 #-[ 編集]

こんばんわぁ

今日も参加ありがとねっ

祭りには+あ~+ちゃんは強制参加なので(笑)

ドングリちゃんカワイイねっ

画像もらっていくねっ

ぽちっと

2009-09-18(Fri) 23:12 | URL | てんくうママ #-[ 編集]

お弁当もシュシュもすごく可愛い(≧▼≦)
シュシュは毛糸で編んでるんですね~
やっぱり、+あ~+さんはセンスがいいなぁ(^-^)

2009-09-18(Fri) 21:16 | URL | ゆうこっぴ~ #-[ 編集]

RES♪たかぴーままちゃん

> +あ~さん+ やっほぉ~♪
>
> 今日は秋を感じるドングリ弁当だね♪
> ↓のキノコ弁当も可愛かったけど、こっちの方が好みだわ♪
→→→たかぴーままちゃんは、どんぐりのほうが気に入った[?]
実は+あ~+も[くま]

> デコふり
> 最近キャラ弁ブロガーさんのところでよく見かけるけど、コチラではまだ手に入らない・・。
>
> で、味はいまいち?
→→→味はね、ちびは昨日の赤はおいしくなかったって言ったの。
今日使った黄色は、おいしかったって。
味は同じはず。
色で決めてるのかも[汗]

> いろんな色があってキャラ弁には重宝しそうだけど、何色が一番美味しいんだろう?
→→→味はね、一緒だと思うの。
赤と黄色食べたけど、同じように感じたよ。

> そうそう!!
> PC付けっぱなしなら動いてるんですね?
>
> とりあえずブログ更新には差し支えないってこと?
>
> 早く解決するといいね。
>
> ぽち♪
→→→立ち上がりがうまくいかなかったんです。
立ち上がりがうまくいけば、普通に使えてて。
昨日リカバリしてからは、今のところうまく立ち上がってます。
多分、解決したかと思うよ[(o・∀・o)]

2009-09-18(Fri) 20:19 | URL | +あ~+→たかぴーままちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪リォリォ

> i-217、一応終了してヨカッタね[拍手]
> 祭日中ってi-199
> 早くにした方がいいと思うよ。
> 後回しにしてたらたちあがってなかったかもi-203
→→→そうだよね。
立ち上がってなかったかも[汗]

> どんぐり。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
> 真似できなぁい( *´艸`)クスクス
→→→これは簡単[ぐっ]

2009-09-18(Fri) 20:16 | URL | +あ~+→リォリォ #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪☆あいこ☆さん

> どんぐりかわいらしいですね~♪
> ホッペがCUTEです!!
→→→ありがとうございます[♪]

> お子さん、デコふりのお味が好みだったんですか?
> おいしく食べてくれるとうれしいですよね!!
→→→あっ、昨日使った赤は、おいしくなかったって言われたんです。
昨日に、きいろならおいしいと思うといわれたので、今日は黄色使ってみました。
そしたら、黄色はおいしかっただそうで[汗]
どちらも同じ味だと思うんだけど。

> シュシュ、すっごくかわいいです♪これからの季節にピッタリですね!!
→→→ありがとうございます[くま]
簡単に作られますよ。

2009-09-18(Fri) 20:15 | URL | +あ~+→☆あいこ☆さん #aIcUnOeo[ 編集]

こんばんみぃ~♪

+あ~さん+ やっほぉ~♪

今日は秋を感じるドングリ弁当だね♪
↓のキノコ弁当も可愛かったけど、こっちの方が好みだわ♪

デコふり
最近キャラ弁ブロガーさんのところでよく見かけるけど、コチラではまだ手に入らない・・。

で、味はいまいち?

いろんな色があってキャラ弁には重宝しそうだけど、何色が一番美味しいんだろう?

そうそう!!
PC付けっぱなしなら動いてるんですね?

とりあえずブログ更新には差し支えないってこと?

早く解決するといいね。

ぽち♪

2009-09-18(Fri) 19:05 | URL | たかぴーまま #-[ 編集]

おちゅ~♪

i-217、一応終了してヨカッタね[拍手]
祭日中ってi-199
早くにした方がいいと思うよ。
後回しにしてたらたちあがってなかったかもi-203
どんぐり。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
真似できなぁい( *´艸`)クスクス

2009-09-18(Fri) 15:57 | URL | リォリォ #-[ 編集]

こんにちわ♪

どんぐりかわいらしいですね~♪
ホッペがCUTEです!!
お子さん、デコふりのお味が好みだったんですか?
おいしく食べてくれるとうれしいですよね!!
シュシュ、すっごくかわいいです♪これからの季節にピッタリですね!!

2009-09-18(Fri) 15:35 | URL | ☆あいこ☆ #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/860-79782509

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

