カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif ドライフルーツシフォン・リボンレイi_0281.gif

ドライフルーツ

20日に作ったドライフルーツシフォンです。
これは、水分多すぎたみたいです。
ふにゃふにゃシフォンで、カットが大変でしたiÅi
国産小麦粉を使ったのに、水分を65g入れてしまったんですよね。
減らせばよかったです。

ドライフルーツ

カット。

ドライフルーツ

キメ。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

blogram投票ボタン



ドライフルーツ

製造過程です。

ドライフルーツ

最終生地は、固めですね。

これは、ふにゃふにゃでしたが、パパがたくさん食べました。
パパさん、ドライフルーツシフォン、好きみたいですリボン

l_0194.gif

今日は、幼稚園の役員で集まってました。
楽しかったです。

リボンレイの編み方を教えてもらいました。
今度、幼稚園でリボンレイを編むんです。
やってみたら、できましたよo´・∀・`o
リボンを少しもらって帰ってきたので、家でやってみました。

ハワイアンレイ

どうですか?

左側が4色で、右側は2色です。
編み方は同じ。
4色のほう、意外と色がきれいなと思いましたハート

今日、楽天さんでリボンを購入したんですが、+あ~+も買えばよかったと後悔。
配達先は+あ~+宅なので、+あ~+も買っていれば、届けばすぐ編めたなと思って。
やりだすと楽しいです>▽<

シュシュもたまに編んでますよ。
一番は、やっぱりシフォンつくりですけどねo・∀・o

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

blogram投票ボタン

2009-09-24(Thu) 21:00| シフォンケーキ| トラックバック 0| コメント 4

コメント

RES♪☆あいこ☆さん

> ドライフルーツシフォン、おいしそうです!!
→→→ありがとう[(*>▽<*)]

> この時間にお邪魔したのは間違いだったかも(笑)
> お腹すいてきちゃいましたよ~!!
> 目指せ、-5キロなのに~☆
> ドライフルーツ大好きです!!
→→→+あ~+もマイナス5キロ目指してます。
減らないけど[(iÅi*)]

> レイもきれいですね~♪+あ~+さんって器用ですよね~!!
→→→そうでもないんですよ[ヾ(・ω・`;)ノ ]

2009-09-25(Fri) 09:43 | URL | +あ~+→☆あいこ☆さん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪リォリォ

> 幼稚園の時期はやっぱ大変やなぁi-204
→→→リォリォも役員してたよね。。。

> リボンレイ(*´д`)??
> 初めて聞いたよ。何に使うの?
→→→IDカードの紐にするの。
携帯ストラップにしたりもできるみたい[☆]

> シフォンの最終生地のモコモコが好きi-175あたしのツボ。
> いつも見てニヤッってしてるよ[(*>▽<*)]
→→→モコモコにできたら、+あ~+もいい感じっておもう[ぐっ]

2009-09-25(Fri) 09:41 | URL | +あ~+→リォリォ #aIcUnOeo[ 編集]

こんばんわ☆

ドライフルーツシフォン、おいしそうです!!
この時間にお邪魔したのは間違いだったかも(笑)
お腹すいてきちゃいましたよ~!!
目指せ、-5キロなのに~☆
ドライフルーツ大好きです!!
レイもきれいですね~♪+あ~+さんって器用ですよね~!!

2009-09-24(Thu) 22:57 | URL | ☆あいこ☆ #-[ 編集]

おちゅ~♪

幼稚園の時期はやっぱ大変やなぁi-204
リボンレイ(*´д`)??
初めて聞いたよ。何に使うの?

シフォンの最終生地のモコモコが好きi-175あたしのツボ。
いつも見てニヤッってしてるよ[(*>▽<*)]

2009-09-24(Thu) 22:42 | URL | リォリォ #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/866-6ab6258b

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

