カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif ちび希望のお弁当i_0281.gif

お弁当

9月28日の幼稚園弁です。
これはね。。。ちびの希望です。
和風デコ弁キットを買ったときに、ちびがこの扇形(っていうのかしら?)の型を見てから、ずっとこの型を使ってほしいって言ってたんです。
でも、いまいち何を作ってといってるのかわからなくて、作られずにいたんです。
ちびに、絵を描いてみてというと、絵を描いてくれました。
丸の中に、この扇形。
丸がおにぎりで、扇形になってるのはハムで、おにぎりの中は鮭との希望でした。

この日、珍しく早く起きてきたちび。
希望を聞きながら作ったら、変なおにぎりになりました。
あまりにもかわいくないので、たこさんウインナーにハートのウインナーを入れた+あ~+でした。

+おにぎり(ハム・チェダーチーズ・スライスチーズ・ビアソーセージ)
+豚肉のあすぱら巻き
+マカロニグラタン
+肉団子
+枝豆
+ウインナー

おかずは違うかもですllllll´◇`llllll

出来上がったお弁当を見せると、カナリの笑顔のちび。
これ、作ってほしかったのね。。。
「この中でどれが一番かわいい?」と聞くと、「おにぎり。」と言われたのでした。
「おにぎりの何が、かわいいの?」と聞くと、「がた。」だって。
この型が可愛いんだそうですプッ

激眠です。
16時くらいからずっと眠いです。
仮眠とろうかな。。。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

blogram投票ボタン



2009-10-02(Fri) 18:32| その他| トラックバック 0| コメント 4

コメント

RES♪ミキちゃん

> 「がた。」おもしろい[(*>▽<*)][ぐっ]
> 自分のアイデアがお弁当になって
> ちびチャン、嬉しいだろうね[(о゚д゚о)]
→→→そうそう、すごく喜んでたの[♪]

> 何も浮かばない時はアイデア出してもらうとか。
> どう[?][(笑)]
→→→なんかね、かわいくないのばかりいいそうで嫌かも[(笑)]

> 運動会、子どもの分だけでいいんだね[☆]
> 羨ましい…[♪]
> こちらの学校は、みんな親子で
> なぜだか地区別に分かれてお弁当です[汗]
> 仲良し同士で食べた方が楽しいのでは…[?]
> と思いながら食べていました[涙]
→→→地区別はつらいね[涙]
お疲れ様でした。

2009-10-05(Mon) 18:22 | URL | +あ~+→ミキちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪リォリォ

> 下は好みっていうか自分の意志ちゃんと
> あるよね。
> 同じだぁって思ってさ。
→→→絵まで描いてくれたからね[(笑)]

> あたしも眠いi-196
→→→今日の+あ~+も眠い[汗]

2009-10-05(Mon) 18:03 | URL | +あ~+→リォリォ #aIcUnOeo[ 編集]

「がた。」おもしろい[(*>▽<*)][ぐっ]
自分のアイデアがお弁当になって
ちびチャン、嬉しいだろうね[(о゚д゚о)]
何も浮かばない時はアイデア出してもらうとか。
どう[?][(笑)]

運動会、子どもの分だけでいいんだね[☆]
羨ましい…[♪]
こちらの学校は、みんな親子で
なぜだか地区別に分かれてお弁当です[汗]
仲良し同士で食べた方が楽しいのでは…[?]
と思いながら食べていました[涙]

2009-10-04(Sun) 11:23 | URL | ミキ #-[ 編集]

下は好みっていうか自分の意志ちゃんと
あるよね。
同じだぁって思ってさ。
あたしも眠いi-196

2009-10-02(Fri) 20:40 | URL | リォリォ #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/873-3de38c31

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

