カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif なんちゃんシフォン。i_0281.gif

昨日、なんちゃんからシフォンが届きましたキラリ
到着予定が14時以降と聞いていて、出かけるまでに受け取れるかななんて思ってたんですが、宅急便屋さん14時ぴったりに来てくれましたo・∀・o
良かったです。

シフォン

ダンボールをあけると、箱が。
レースペーパーかわいいですハート

シフォン

箱を開けるとシフォンがいっぱい。

P1160634_R.jpg

シフォン以外も入ってましたよ。
これ、ぷっちょ子どもたちがかなり喜んでました。
カレーは、今日食べたんですが、美味しかったです´゚艸゚



栗のケーキ

栗のケーキです。
これ、なんちゃんが失敗だから破棄してくださいって書いてたんですが、美味しかったですよ。
焼き不足でもなかったし、ウイロウ状でもなかったです。
栗がたくさん入っていて、栗好きな+あ~+が一人でたくさん食べちゃいましたよ。
パパさんは、のどが渇くからとあまりバターケーキが好きではないみたいです。
+あ~+は、栗のケーキ食べても喉が渇いたりしなかったです。
パパが喉渇くっていうのが、わかんないです。

柚子シフォン

柚子シフォン。
なんちゃんの柚子シフォン食べてみたかったんですよね。
しっとりしていて、美味しかったです。


抹茶シフォン

抹茶シフォン。
これはね、色がすごくきれいでした。
実は、29日に+あ~+も柚子茶シフォンと抹茶シフォン焼いてたんです。
30日、友達が来ることになってたので。
で、まだ残ってたので、比べてみたんです。
+あ~+が作った、抹茶シフォンの色とは全然違いましたよ。
+あ~+は、抹茶が苦手なんですが、入っていた甘納豆が美味しくて、美味しく食べられました。

リンゴ

リンゴシフォン。
これもね、すごくおいしいです。
リンゴが一番しっとりしてたかな。
しっとりシフォン、大好きですハート

コーヒーチョコチップ

コーヒーチョコチップ。
これも美味しい。
でも、+あ~+にはちょっと苦かったです。

コーヒーチョコチップ

チョコチップいっぱい入ってました。u艸u●
たくさん入ってるのに、きれいに焼けるすごいです。
思ったのは、以前交換したときより、しっとり感が増してたこと。
以前のもすごくおいしかったですが、今回のほうが+あ~+は好きです。
美味しいシフォン、本当にありがとうございます。
またシフォン焼いて、送りますね。
今度の祭日か日曜日に焼けたらなと思ってます。
食べたいシフォンがあれば、教えてくださいね>▽<

2009-11-01(Sun) 23:25| シフォン交換etc.| トラックバック 0| コメント 8

コメント

RES♪hamaさん

> わぁ~なんちゃんシフォンだぁ~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
> 美味しそうだなぁ~食べたい衝動にかられるわ(o^∇^o)
→→→本当、美味しかったです[ぐっ]

> 私も修行に励むわ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
→→→私も、励みます。

2009-11-03(Tue) 09:04 | URL | +あ~+→hamaさん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪なんちゃん

> (^O^)素敵に紹介してくれてありがとう
> 栗のケーキ上の段でやいたからセーフだったのかな?食べれてよかったです
→→→すごくおいしかったよ、栗のケーキ。
+あ~+の大好きな味です[(*>▽<*)]

> ドタバタななか送っちゃって あとから考えたら苦手なのばっかり送ってる? メールに気付いたのもうやきおわってたから(>_<)ごめんね
→→→いえいえ、気にしないでね。
どれも美味しく食べられました。
コーヒーは苦かったけど、美味しかったですよ。
自分で作るのなら、もっと甘くしちゃうだろうけど、なんちゃんのも美味しかったです[くま]

> イチヂクも苦手だよね だれかイチヂク好きな人にあげてね
→→→食べてみますよ。
もし無理でも、多分パパが食べると思います[(笑)]

> わたしカボチャの食べてみたいです すごく美味しいでしたものー
→→→かぼちゃね、入れる予定だったの。
お気に入りなので。
でも、昨日落ちちゃったので、うまく焼く自信がなくなってきちゃいました。
お友達にもかぼちゃ頼まれてるんですよ[(o・∀・o)]
お友達宅に行った時に、かぼちゃシフォン入れていたら、気に入ってくれたようです[くま]

2009-11-03(Tue) 09:03 | URL | +あ~+→なんちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪ぴよこさん

> 本当に、見るからに美味しそうです。
> 上から下まで、皮のすぐ内側のきめがすべて同じな感じに感動っ。
> こんなにたくさんのシフォンが一度に食べれてうらやましいわ。
→→→美味しかったですよ。
焼き縮みもなくて、すごいです[拍手]

> カレーもなんだか興味そそりまーす。
→→→カレーも美味しかったんですよ。
仕事から帰ってきたパパ、家がカレーの香りがしてたらしくて、食べたいと思ったようです。

2009-11-03(Tue) 08:59 | URL | +あ~+→ぴよこさん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪ゆうこっぴ~さん

> これが失敗したって書いてあったバターケーキですね~
> 超美味しそう(´∀`)
> 私も栗大好きです!
→→→全然失敗じゃなかったですよ。
美味しかったです[ぐっ]
>
> うふ。あ~さんの嫌いなもの、また発見( ̄~ ̄)イヒ
→→→うふふ。
嫌いなもの結構多いんです。

> どれもこれも美味しいんだろうなぁ。
> 私も早く仲間に入れるように練習しよっと♪
→→→どれもおいしかったです[☆]
ゆうこっぴ~さんのシフォンも、美味しそうですよ[ぐっ]

2009-11-03(Tue) 08:58 | URL | +あ~+→ゆうこっぴ~さん #aIcUnOeo[ 編集]

わぁ~なんちゃんシフォンだぁ~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
美味しそうだなぁ~食べたい衝動にかられるわ(o^∇^o)
私も修行に励むわ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

2009-11-02(Mon) 19:32 | URL | hama #QCiVzzw2[ 編集]

こんにちは

(^O^)素敵に紹介してくれてありがとう
栗のケーキ上の段でやいたからセーフだったのかな?食べれてよかったです
ドタバタななか送っちゃって あとから考えたら苦手なのばっかり送ってる? メールに気付いたのもうやきおわってたから(>_<)ごめんね
イチヂクも苦手だよね だれかイチヂク好きな人にあげてね
わたしカボチャの食べてみたいです すごく美味しいでしたものー

2009-11-02(Mon) 19:21 | URL | なんちゃん #-[ 編集]

うっわ~

本当に、見るからに美味しそうです。
上から下まで、皮のすぐ内側のきめがすべて同じな感じに感動っ。
こんなにたくさんのシフォンが一度に食べれてうらやましいわ。

カレーもなんだか興味そそりまーす。

2009-11-02(Mon) 13:31 | URL | ぴよこ #6405CsAI[ 編集]

おはようございます!

これが失敗したって書いてあったバターケーキですね~
超美味しそう(´∀`)
私も栗大好きです!

うふ。あ~さんの嫌いなもの、また発見( ̄~ ̄)イヒ

どれもこれも美味しいんだろうなぁ。
私も早く仲間に入れるように練習しよっと♪

2009-11-02(Mon) 07:29 | URL | ゆうこっぴ~ #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/902-ff1ced92

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

