カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif ハロウィンバージョン♪i_0281.gif

ミッキー

 今日の娘のお弁当ですウィンク
ハート(手書き)かぼちゃミッキー(おべんと畑かぼちゃ・海苔・インゲン)
ハート(手書き)豚肉のしそチーズ巻き
ハート(手書き)肉団子(チーズのせ・ミッキーのつもり)
ハート(手書き)エッグinピーマン
ハート(手書き)かぼちゃ茶巾
ハート(手書き)ウインナー
ハート(手書き)枝豆

かぼちゃミッキー エッグinピーマンは、チーズで作ったおばけミッキーの下のありますうっしっし

レシピ右矢印レシピお弁当の可愛いおかず♪エッグinピーマン by みどレンジャー


かぼちゃミッキー
 ちびのも作ってますウィンク
お弁当作ったけど、娘ちゃん幼稚園お休みさせます。
発熱しちゃいました涙ぽろり
早朝、体が温かいなぁと思いつつ。
6時に触ったら、これはお熱あるってことに気づいたけど、昨夜からおばけミッキーを作り、海苔もカットしてたので、作っちゃいましたスマイル
お熱があると食べない娘。(ゼリーは食べる)
お弁当、+あ~+が食べることになるかも…

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






2007-10-11(Thu) 08:12| ディズニー| トラックバック 0| コメント 10

コメント

RES♪ひなっち

★ひなっち★

 こちらにもアリガト♪(*'-^)-☆パチン

娘、お熱出たのよ。

でもね、すぐ回復した♪

昨日は、朝から姉妹喧嘩o(`ω´*)o

幼稚園行かせばよかったと、後悔したよε=(。・c_・。`;)



 ちびは、大丈夫よ♪

名前伏せたかったから、どうしようか悩んでね…

いちばんちびが合ってる気がして、ひなっちの真似しちゃった(●´3`●)

上は娘で下はちび(笑)



 動物の型抜き、結構いろいろ使えるよ(≧∇≦)b

玉子にしても、とってもかわいく変身+*゜.+*.゜(*>▽<*)゜.*+.゜*+



 パンは、型抜きした後焼いたらいいのね。

情報アリガト♪(*'-^)-☆パチン



 パパ弁、かわいくなったでしょ(笑)

5分弁当が、20分弁当になっちゃったわ。

たまに、30分かかるときもあるの。

2007-10-13(Sat) 07:14 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

かわいい~♪

ハロウィンだぁ♪

カワイイねぇ~~~!!!

娘ちゃん、お熱でちゃったの!?

ちびちゃん(笑←仲間?)は大丈夫?

クマ等、こういう使用法もあるんだね~!

パンは、型抜きした後、一度焼いたら、ほんのり跡が分かったよ。

でも、やっぱチョコペン等のほうが見栄えもイイか。。

パパ弁当も可愛く作ってるねぇ~!

未だ茶一色っぽい、我が家のパパの弁当、見直さなきゃだわ。。

2007-10-12(Fri) 17:55 | URL | ひなっち #79D/WHSg[ 編集]

RES♪MIUMIUさん

★MIUMIU87さん★

 ミッキーだらけでしょ(●´3`●)

丸だけのミッキーは、簡単だったよ。

クラフトパンチで○3つのミッキーが売られてたんだけど、これって自分で作られるって思って、違うミッキー買ったの。

ウインナーについてる形のです(o~Д~o)



 おばけミッキーできるよ。

私はトロコだから、時間かかっちゃったけど、前日に作っておけるから、問題なしでした(≧∇≦)b



 娘、病院から帰ってきたらお熱下がってたの(笑)

お弁当は、うれしそうに食べてくれたよ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

 夕方にまたお熱が上がったけど、今また下がってる。

でも、今日は念のため幼稚園お休みさせます。

来週は、王子動物園に遠足だからね(σ`・∀・)

2007-10-12(Fri) 07:18 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪てんくうママさん

★てんくうママさん★

 ミッキーでまとめて見ました♪

SHOPでもハロウィングッズ見たときに、かぼちゃミッキーが居てて、とっても簡単そうだったの(笑)

PCで検索して、絵を描いておいてそれを見ながら作成(笑)



 おばけミッキーも、TDLのホムペだったかな?

居てたから、写しておいたよ(●´艸`●)ε3。゚ε3



 かぼちゃミッキーだけなら簡単なんだけどね…

また作るのはめんどくさいかも。

娘は、ちょうどお熱がないときで、お弁当食べてくれたの+*゜.+*.゜(*>▽<*)゜.*+.゜*+

キャラ弁、食べてる姿初めて見たけど、うれしそうに食べてたよ(o~Д~o)

2007-10-12(Fri) 07:15 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪家族みんなでさん

★家族みんなでさん★

 娘のお熱は、下がったみたいです☆

心配ありがとうございます♪

お弁当も、食べられました+*゜.+*.゜(*>▽<*)゜.*+.゜*+

お熱が下がってる時間で、食べられたみたいです。



 チーズのミッキーおばけは、チーズは爪楊枝で絵を描くんですよ。

すると、切れてます(≧∇≦)b

ちょっとがたがたになるときもありますが。

海苔は、はさみでカットしたものを貼り付けました。

2007-10-12(Fri) 07:11 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

RES♪奈ッチェルさん

★奈ッチェルさん★

 初めまして。

お弁当、見てきました。

とってもかわいかったです゚*(。+u艸u●)*゚

チーズのミッキーは、前日に作っておきました。



 娘のお熱は、下がったようです。

でも、念のため今日はお休みさせます。

2007-10-12(Fri) 07:08 | URL | +あ~+ #79D/WHSg[ 編集]

すご~い( ゚Д゚)☆

細かい所までミッキーさんだぁ♪可愛い~(>▽<)゚・*:.。. .。.:*・゜

オバケミッキー可愛い過ぎです♪私にも出来るかな!?( ; ゚Д゚)



娘ちゃんお熱早く治るといいですね(´Д⊂グスン

こんな可愛いお弁当食べそこねちゃったかな??

一生懸命作ったお弁当(キャラ)を自分で壊すのって切ないですよね…( >Д<;)

2007-10-11(Thu) 23:32 | URL | MIUMIU87 #79D/WHSg[ 編集]

Re:ハロウィンバージョン♪(10/11)

全体的にディズニーだぁ~

こんなに可愛く出来たのに残念だったねっ

おばけミッキー最高~☆

可愛すぎぃ!!



う~ん(><)ホントもったいない!!

また作っちゃうぅ~!?



2007-10-11(Thu) 20:05 | URL | てんくうママ #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは

娘ちゃま大丈夫ですか??こんなに可愛いご飯たべれなかったのかな??凄い!!一つ一つが細かい!!チーズにミッキーオバケは包丁で作ったんですか??

2007-10-11(Thu) 15:28 | URL | 家族みんなで #79D/WHSg[ 編集]

Re:ハロウィンバージョン♪(10/11)

私も 今朝おばけミッキー作ったの。 チーズのミッキー可愛いな♪

娘ちゃん お熱~。。お大事に~☆

2007-10-11(Thu) 11:44 | URL | 奈ッチェル #79D/WHSg[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/91-08da1814

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

