カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif 10月30日のお弁当i_0281.gif

ハロウィン

カナリ遅くなりましたが、10月30日のお弁当です。

+おばけちゃんおにぎり(中にソフトふりかけ・海苔・ビアソーセージ)
+肉団子
+薄焼き卵のチーズ巻き
+ウインナー
+枝豆

おかず忘れちゃいました。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン



10月30日の写真です。
神戸で撮りました。(携帯で)

P1000385_R.jpg

P1000386_R.jpg

↓これは、パパの働いている会社の運動会で娘がもらった品です。
ワミーです。
これ、結構楽しいですよキラリ

ワミー

1枚目、お花とちょうちょ。
2枚目、ケーキとカップとペンギンちゃん。
5枚目、ちびが適当に作った靴。


ワミー

これは、今日の写真です。
イヤリングを作って、耳に一生懸命留めてました。
ちび、誕生日にワミーがほしいそうです。
あるから、もういいんではと思った+あ~+でした。


コクヨ ワミーベーシックセット1


ワミー (キラキラキュート2) ラメ入り 120ピース


まげて、つなげて、カタチがみつかる!コクヨ ワミー(ベーシックセット2) 200ピース入り【KCT-BC102】


ひらめき商品ワミーワミー(カラフルセット)300ピース入り 表現広がる12色 KCT-BC103

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン

昨日は、シフォンケーキ8台焼きました。
朝早くからやり始めたので、12時半には焼き終わってましたよ。
やっぱり早くからするのが、いいですね。
今日、無事届いたようです。
シフォンは、また今度UPしますね。


2009-11-09(Mon) 19:55| 季節| トラックバック 0| コメント 2

コメント

RES♪ゆうこっぴ~さん

> いや~ん!ハロウィンのおばけちゃんの可愛いお弁当(≧▼≦)
> 私もこんなに可愛いお弁当作ってほしい!!
→→→これ簡単ですよ。
おにぎりの形も難しくないし、お顔もね[(o・∀・o)]

> シフォン8台( ̄□ ̄)!!
> すご~い♪
> 何を焼いたのか教えてくださいね~
→→→記事見てくれたんですね。
8台、意外と焼けます[ぐっ]

2009-11-11(Wed) 10:34 | URL | +あ~+→ゆうこっぴ~さん #aIcUnOeo[ 編集]

いや~ん!ハロウィンのおばけちゃんの可愛いお弁当(≧▼≦)
私もこんなに可愛いお弁当作ってほしい!!

シフォン8台( ̄□ ̄)!!
すご~い♪
何を焼いたのか教えてくださいね~

2009-11-09(Mon) 20:32 | URL | ゆうこっぴ~ #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/911-c4655588

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

