カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif リラックマ+キャラ弁+i_0281.gif

リラックマ

お弁当が続いてます。
10日の幼稚園弁です。
ちなみに、今日もリラックマ。
↑と同じような感じです。

+リラックマのせおにぎり(黒砂糖入り薄焼き卵・チェダーチーズ・海苔・スライスチーズ)
+豚肉のしいたけ巻き
+マカロニグラタン
+肉団子
+ハムちくわのグルグルマヨ焼き
+枝豆

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン





今日は、朝寝坊しました。
昨夜、19時過ぎにまた寝てしまっていたようで、気づいたら20時過ぎました。
少し寝たからか、その後元気になった+あ~+。
珍しく0時まで起きてましたよ。
今日は、パパさんバイトがお休みだから、お弁当はいらない日。
朝4時には起きるつもりはなく、6時に起きるつもりだったんです。
目が覚めたら、周りがやたら明るい。
携帯見て、ビックリ。
7時40分でしたllllll´◇`llllll
娘、7時50分に家出るのに。。。
着替えた娘に、50分過ぎ外に出てもらい、「先に行っててください。」と伝えてもらいましたよ。
娘は、8時10分に+あ~+が学校近くまで連れて行きました。
ちなみに、家から学校は+あ~+の足で5分くらい。
25分までに学校に行けばいいので、余裕で間に合ってます。
いつも思うけど、7時50分に家を出るのは、早すぎます。
まだ教室に上がる階段の前のシャッターが閉まってるらしく、そこであくまで待ってるんですよ。
一緒に連れて行ってもらってるので、時間合わせてるけど、ちびが入学したら2人で行かせようかしらなんて思ってる+あ~+です。

娘を学校に連れて行っている間、ちびにはお留守番してもらいました。
帰宅後、お弁当を作って。
9時半に幼稚園へ連れて行きました。
これは、遅刻です゚д゚lll
アラームがね、4時になってたみたいです。
6時に変更しようと思いながら、寝てたみたいです。
駄目ですね。。。

たっぷり寝たので、今日は夜まで起きてられそうですプッ

ランキングへ

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

blogram投票ボタン

2009-11-16(Mon) 10:28| San-X| トラックバック 0| コメント 4

コメント

RES♪まーサムさん

> こんばんは~♪
> アタシも最近起きられない~♪ってゆーか、アラームほんとに鳴ってんの[!?]って思いたくなるくらい爆睡してる[(゚д゚lll)]
> やばいよ~[汗]
→→→それ、わかる。
アラーム、聞こえないよね[(゚д゚lll)]

> そういえば三女ちゃんに頼まれてリラックマ描いたんだけど
> どうやっても普通のクマしか描けないんだよね
> リラックマにするコツとかあったら教えて欲しいよ~[(*>▽<*)]
→→→実は、+あ~+絵にするとリラックマにならないの。
おにぎりのほうが、簡単だよ[くま]
えとね、目を大きくしたら、リラックマに見えるかも。

2009-11-24(Tue) 12:14 | URL | +あ~+→まーサムさん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪ゆうこっぴ~さん

> +あ~+さん、こんばんは!
> 最近ダメです~
> 寒くなってきたせいか、起きられな~い(;^_^A
> 土曜日はついに起きられず、起きたらパパちゃんは出勤後でした・・・
→→→朝。起きられないですよね。
ここ2日間、たくさん寝ました[汗]

> 長男が中学入ってから、何だかみんなの予定がバラバラで、私に休日がないんですよ~(T_T)
>
> 最近の特技、昼寝になってます(笑)
→→→ひるね、私もよくしてますよ。

2009-11-24(Tue) 12:12 | URL | +あ~+→ゆうこっぴ~さん #aIcUnOeo[ 編集]

こんばんは~♪
アタシも最近起きられない~♪ってゆーか、アラームほんとに鳴ってんの[!?]って思いたくなるくらい爆睡してる[(゚д゚lll)]
やばいよ~[汗]

そういえば三女ちゃんに頼まれてリラックマ描いたんだけど
どうやっても普通のクマしか描けないんだよね
リラックマにするコツとかあったら教えて欲しいよ~[(*>▽<*)]

2009-11-16(Mon) 23:58 | URL | まーサム #-[ 編集]

+あ~+さん、こんばんは!
最近ダメです~
寒くなってきたせいか、起きられな~い(;^_^A
土曜日はついに起きられず、起きたらパパちゃんは出勤後でした・・・
長男が中学入ってから、何だかみんなの予定がバラバラで、私に休日がないんですよ~(T_T)

最近の特技、昼寝になってます(笑)

2009-11-16(Mon) 23:12 | URL | ゆうこっぴ~ #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/918-8590c4c9

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

