カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif お誕生日お弁当 +キャラ弁+i_0281.gif

7日のお弁当です。
この日はちびの誕生日ということで、ケーキのお弁当です。
誕生日は、毎年ケーキのお弁当にしてます。
ちびには、お誕生日オメデトウピックを作ってと頼まれていたんですが、内職が忙しく、作る余裕なし。
入れられませんでした。
来年は、作ってあげられるかな?

ケーキ

+2段ケーキのつもりおにぎり(たまごや野菜の薄焼きシート)
+鶏のから揚げ?
+マカロニグラタン
+卵焼き
+ブロッコリーのマヨ焼き
+リラックマかまぼこ
+枝豆

ミニ薔薇、毎年薄焼き卵とハムとビアソーセージで作ってるんですが、この日は内職がぎりぎりまでかかっちゃって。(9時まで)
ちび幼稚園遅刻して行ったんですよね。
お弁当作る時間がなく、内職が終わってから(9時前から)作りだしました。
遅刻してごめんねiÅi

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン




ケーキ

リラックマかまぼこ、すごく気に入ってますо゚д゚о
198円で売られていたような。。。
2割引きで買ってきたけど、高いな。。。

プレゼント

厚焼き卵は、プレゼントのつもりです。
これからのクリスマスお弁当の時に、何度も登場しそうです。

今日のお弁当どうしようかな。。。
ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン

このお弁当で、今までたまっていた分すべてUP出来ました。(まとめて5つUPしてます。よかったら見てね)
昨夜は、内職お休みになったんです。
今日の朝も。
だから、今のうちにと思って更新しました。

朝も内職お休みなので、お返事出来たらしようかと思ってます。
カナリ遅くなってごめんなさい・´з`・

ルミナリエも、土曜日行きましたよ。
すごい人で。。。
帰宅したのが22時でした。
パパ、帰って来ていてお風呂に入ってたので、子どもたち入れてもらいました。
ルミナリエのことは、また時間見つけて書きたいと思いますo´・∀・`o

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン




2009-12-14(Mon) 06:26| その他| トラックバック 0| コメント 2

コメント

RES♪ゆうこっぴ~さん

 お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)人

> おチビちゃん、お誕生日おめでとう!!
> バラもプレゼントの卵焼きも可愛い~!!
> こんな可愛いお弁当作ってもらえるなら遅刻してもいいや~って私なら思っちゃうな(^^v)
→→→ミニ薔薇、かわいいよ[(o・∀・o)]
簡単だし。

> うちはプリキュラもかまぼこ持っていってるよ。
> (男なんだけどね。。。)
> 前はポケモンがあったのに、最近売ってないの。
> やっぱり同じくらいの値段だなあ。
> 高いよね(^^;)
→→→ポケモンないんだ。
そういえば、最近見ないかも。。。

2009-12-27(Sun) 11:12 | URL | +あ~+→ゆうこっぴ~さん #aIcUnOeo[ 編集]

おチビちゃん、お誕生日おめでとう!!
バラもプレゼントの卵焼きも可愛い~!!
こんな可愛いお弁当作ってもらえるなら遅刻してもいいや~って私なら思っちゃうな(^^v)

うちはプリキュラもかまぼこ持っていってるよ。
(男なんだけどね。。。)
前はポケモンがあったのに、最近売ってないの。
やっぱり同じくらいの値段だなあ。
高いよね(^^;)

2009-12-14(Mon) 20:22 | URL | ゆうこっぴ~ #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/937-2079342b

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

