カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif チョコシフォンi_0281.gif

9日に焼いたチョコシフォンです。
これは、少しお友達にあげました。
何か渡すものがあって、お礼にと思って焼いたような気がします。

チョコシフォン

チョコシフォンです。

チョコシフォン

メレンゲちゃん、残ってました。

チョコシフォン

カット。

久しぶりのチョコシフォン、美味しかったです>▽<
板チョコブラックで焼いてます。
先日、富澤さんでお買い物したんですが(ネットね)、クーベルチュールチョコは買うのをやめました。
チョコチップ1kgを2袋かいましたけどねアップロードファイル
チョコチップは、結構使うので。
それに、店頭では結構高いし。。。
板チョコは88円で手に入るので、クーベルチュールはあきらめたのでした。
忙しい時に焼いたので、製造写真は1枚もなしです。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン




お誕生日会

これは、ちび幼稚園のお誕生日会の時の写真です。
+あ~+がトナカイになって、ちびはソリに乗ってます。
これ引っ張って、遊戯室を1周まわってから、お誕生日の子の席へと連れて行ったんですが、結構重かったですよ。
12月だから、ソリだったみたい。
いつもは、スキップとだっこなんだそう。
パパに写真お願いしてたんですが、下手でしたllllll´◇`llllll

娘

娘。
マフラー、娘が編んだものです。
これは、いきいきで先月作ったようです。
マフラー編んでる時は、毎日のようにいきいきへ行きたがってましたよo´・∀・`o
11月土曜日に学校行かないと行けない日があって、それの振替でお休みの日があったんです。
その日にいきいきへ行ったので、時間がたっぷりあってマフラー作り終えて持って帰ってきました。
いつもは授業後なので、1時間くらいしかいきいきに行けないんですよね。
振替の日は、9時から15時か16時まで学校(いきいき)へ行ってたのでo´・∀・`o
娘は嫌がらずにいきいきへ行ってくれるので、助かってますよ。
娘の帰宅が木曜日が14時過ぎで木曜日以外は15時過ぎなんです。
ちびのお迎えが14時半なので、お迎えの時間に近いんですよね。
バタバタするので、娘には毎日のように16時までいきいきへ行ってもらってます。(いきいきは、無料ですよ)
娘は長くても16時までにしてますが、18時までしてますよ。
17時以降はお迎えに行かないといけないですが。

ツリー

これも娘がいきいきで作ってきたもの。
ツリーです。
うれしそうに持って帰ってきましたよ。
ツリー

微妙なサンタさんがついてます(@>┰<)
いきいきで何か作ったりするときがあるので、楽しいみたいです。
大体は、宿題して、その後トランプしたりぬりえしたりして遊んでるみたいですが。

赤いコート←これは+あ~+ですよ。(15cmもカットしか髪の毛うつってますねアップロードファイル
赤いコートです。
日曜日に久々に着たんですがパパに、「まだいけるかな?」と聞きましたよぷっ
32歳ですからね~
パパは、まだ大丈夫やろと言ってましたが。
年々気になる度合いが増えてきました。
このコート、購入したのはずいぶん前なんですよ。
気に入ってるので、捨てられません。

10時過ぎてる。
今日は、寒いのが少しましらしいので、自転車でココエまで行ってきます。
近くはないけど、遠くもない距離です。
ではでは。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン







2009-12-22(Tue) 10:18| シフォンケーキ| トラックバック 0| コメント 4

コメント

RES♪みやんさん

> メリークリスマス(*^^*)
> 娘さん、マフラー上手に編んでますねー!
> やっぱり女の子は器用なのかな?
→→→手で編んだみたいですよ。
いきいきの先生に教えてもらいながら、作ったようです[(o・∀・o)]

> この前の後ろ姿の写真も可愛かったし♪
> お洒落させるならやっぱり女の子ですよねー(^o^)
> +あ~+さんの写真も今回は出てますね!
> 赤の似合う女性は素敵だと思いますよ。
> 私はもっぱら暖色系、特に黒が好きなので赤は絶対似合いません…(-_-;)
→→→赤好きなんです。
ピンクも[(笑)]

> 歳もやっぱり同じくらいでしたね~。
> +あ~+さんはS52かしら?
> 私はS53の31歳です(*^^*)
> ふふっ♪
> ますます+あ~+さんに興味津々p(^^)q
→→→昭和52年生れですよ。
4月なので、あっという間に33歳になっちゃいます[涙]
学年でいえば、1つ下なんですね[(o・∀・o)]

2009-12-27(Sun) 11:32 | URL | +あ~+→みやんさん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪hamaさん

> チョコシフォン、綺麗に焼けてるね♪
> 私は練習を怠っている状態(;^_^A アセアセ・・・
> でもクリスマスだし、頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
→→→ほめてくれてありがとう[(o・∀・o)]
お子様が気に入ってくれたみたいでうれしい。
この日のほうが、高さもありよかったんだけど。。。
送ったのちびちゃんシフォンでごめんなさい[(iÅi*)]

2009-12-27(Sun) 11:25 | URL | +あ~+→hamaさん #aIcUnOeo[ 編集]

メリークリスマス(*^^*)
娘さん、マフラー上手に編んでますねー!
やっぱり女の子は器用なのかな?
この前の後ろ姿の写真も可愛かったし♪
お洒落させるならやっぱり女の子ですよねー(^o^)
+あ~+さんの写真も今回は出てますね!
赤の似合う女性は素敵だと思いますよ。
私はもっぱら暖色系、特に黒が好きなので赤は絶対似合いません…(-_-;)
歳もやっぱり同じくらいでしたね~。
+あ~+さんはS52かしら?
私はS53の31歳です(*^^*)
ふふっ♪
ますます+あ~+さんに興味津々p(^^)q

2009-12-25(Fri) 23:07 | URL | みやん #-[ 編集]

チョコシフォン、綺麗に焼けてるね♪
私は練習を怠っている状態(;^_^A アセアセ・・・
でもクリスマスだし、頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2009-12-22(Tue) 21:51 | URL | hama #QCiVzzw2[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/943-a80736f6

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

