カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif マイメロ +キャラ弁+i_0281.gif

マイメロ

今日の幼稚園弁です。
久々、マイメロですハート
昨日幼稚園帰りに、ちびに言われたんですよね。
アップロードファイル「なんでママ、マイメロつくってくれへんの?」
jumee☆me1b「めんどくさいから。」
アップロードファイル「ふーん」
jumee☆me1b「作ってほしいの?」
アップロードファイル「うん。」

ということで、作ってあげることにしました笑

ただ、このマイメロちゃん、ちびの嫌いな花おすしの素使ってます。
梅味で、美味しいんだけどね。
ちびは嫌らしい。
ちび、梅好きなんだけどなぁ。

+マイメロおにぎり(花おすしの素・海苔・薄焼き卵・ビアソーセージ)
+豚肉の野菜巻き
+肉団子
+マカロニグラタン
+薄焼き卵のビアソーセージチーズ巻き
+枝豆

マイメロ

うまくできたかな?
ちょっと目がでかすぎましたが、大きいほうがかわいくていいですよね?

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン





リボンレイ飾りに行ってきましたよ。

P1170539_Rs.jpg

全体図。
小さくてわからないですね。

P1170547_Rs.jpg

くまちゃん。
一応クリスマス風に。

P1170546_R.jpg

P1170545_R.jpg

P1170544_R.jpg

P1170543_R.jpg

P1170541_R.jpg

P1170548_R.jpg

こんな感じに飾ってきましたよ。
+あ~+が編んだドイリーも使ってます。
今日の16時までなので、16時に片付けに行かないと駄目なんですが、+あ~+は遠いからといいよと言ってもらえました。
ありがとう花
16時だと娘も帰宅してるので、どうやって行こうかと思ってたのよね。
娘、自転車は乗れるけど、20インチの自転車はうまく乗ることができません。
+あ~+が悪いんだけどね。。。
外で一度しか、乗らしてないので。(家の周りの私道では乗ってますよ。ただ、14インチに乗って遊ぶことが多いです。)
その一度で、もう嫌って思っちゃったんだけど、練習しなきゃだめだね。
じゃないと、娘が居ると買い物にも行けないし。。。
娘がいると歩いて買いものになるので、娘は自転車乗らせて+あ~+とちびは歩いて行ってみようかな。
一度、+あ~+も自転車で行ったんだけど、大変だったから。。。

話はそれましたが、無事終わってよかったですハート
娘が通ってる小学校のもあったので、見てきましたよ。
リースとしめ飾りでした。
これ、+あ~+は参加してないので作ってないんです。
見てみたかったので、見られて良かったです。
結構よかったので、来年度は参加してみようかなぁ。。。



2010-01-22(Fri) 12:39| サンリオ| トラックバック 0| コメント 4

コメント

RES♪☆あいこ☆さん

> マイメロちゃん、かわいいね~♪
> そっかぁ・・・作って欲しかったんだね!!かわいいもんね~!!わかる♪
> でも、面倒な気持ちもわかる(笑)
> この形・・・大変そう・・・
> でも、ホント、立体弁が上手だよね~!!
→→→意外と簡単だよ[ぐっ]
☆あいこ☆さん上手だから、出来ると思うな[☆]

> ↓のトラさんも表情が優しくて好き♪
→→→ありがとう[(*>▽<*)]

> 髪の毛・・・何でダンナさんって気づかないんだろうねぇ・・・?
> 結婚前はもう少し気づいてくれた人だったような気がしたけど(笑)
> 15センチ切れば、違うと思うけどなぁ・
→→→15センチ切っても誰も気づかなかったよ。
前髪切った?って言われた。
前髪短くしたからなぁ。
お尻まであった長さが、腰までになったくらいでは、気づかれないみたいです[涙]

2010-01-28(Thu) 10:49 | URL | +あ~+→☆あいこ☆さん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪たかぴーまま♪ちゃん

> +あ~さん+ こんにちは♪
> いつも いつもご無沙汰しててごめんなさいね(汗)
→→→+あ~+こそご無沙汰してます。

> 久しぶりに見にきたら、沢山キャラ弁見られて嬉しいです♪
>
> どのお弁当も+あ~さん+らしさが出ていてスキよ♪
→→→ありがとう[くま]

> リクエストのマイメロちゃん
> とっても上手くできてます♪
→→→ちょっと目が大きいかなと思ったんだけど、大きいほうがいいよね[(*>▽<*)]

> リボンレイ
> とっても素敵ですね♪
> こんなに色んな物が作られるなんて知らなかったわぁ~・・・。
>
> ポチ子★
→→→色々な編み方あるみたいです。
+あ~+が知ってるのは、まだ少しだけ。
もっと知りたいなぁ[☆]

2010-01-28(Thu) 10:41 | URL | +あ~+→たかぴーまま♪ちゃん #aIcUnOeo[ 編集]

おはよ~!!

マイメロちゃん、かわいいね~♪
そっかぁ・・・作って欲しかったんだね!!かわいいもんね~!!わかる♪
でも、面倒な気持ちもわかる(笑)
この形・・・大変そう・・・
でも、ホント、立体弁が上手だよね~!!

↓のトラさんも表情が優しくて好き♪

髪の毛・・・何でダンナさんって気づかないんだろうねぇ・・・?
結婚前はもう少し気づいてくれた人だったような気がしたけど(笑)
15センチ切れば、違うと思うけどなぁ・・・

2010-01-23(Sat) 07:13 | URL | ☆あいこ☆ #-[ 編集]

おひさ!

+あ~さん+ こんにちは♪
いつも いつもご無沙汰しててごめんなさいね(汗)

久しぶりに見にきたら、沢山キャラ弁見られて嬉しいです♪

どのお弁当も+あ~さん+らしさが出ていてスキよ♪

リクエストのマイメロちゃん
とっても上手くできてます♪

リボンレイ
とっても素敵ですね♪
こんなに色んな物が作られるなんて知らなかったわぁ~・・・。

ポチ子★

2010-01-22(Fri) 15:44 | URL | たかぴーまま #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/971-c230fa56

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

