カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif あずきシフォンi_0281.gif

あずきシフォン

21日に焼いたあずきシフォンです。
きれいに焼けましたハート

あずきシフォン

カット。
焼き縮みはありますが、美味しかったです。

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン



今日は、本町まで行ってきました。
行ってきたのは、シモジマ
リボンレイをするので、ラッピング倶楽部さんでリボン買ってたんです。
幼稚園で使用だったので、領収書を送ってもらってて、その領収書を見たお友達が、シモジマやんって。
本町にあるよって教えてくれて、いつか行こうって思ってたんですよね。
そして今日、やっと行ってきました。

P1170602_R.jpg

シモジマで、リボン買ってきました。
値段も、ネットと同じ。
手に取って見れるのが、いいですよね。

P1170601_R.jpg

↑これは、今持ってるリボンです。

シモジマは、楽しかったですリボン
文房具もあるし、子どもの筆箱とかも安かったです。
後、キャラ弁グッズも結構安かったかも。
ただ、ほとんど持ってるものでしたが。
後は、お弁当箱。
これも安かったかお


私の顔まで食べないで!メール便NG★コリラックマ ダイカット ランチボックス★KY80401

↑これがあったんです。
360円くらいだったような気がします。
手にとっては戻すを繰り返した+あ~+でした。

シモジマの後は、ストアエキスプレスへ。
こちらはしょぼかった。
けど、レジ袋買いましたハート

その後は、梅田に戻ってランチ。
梅田に来たので、サンセイにも行きましたよ。

P1170604_R.jpg

サンセイでは、ナスカン・ストラップ・ウッドビーズ・チャーム買いました花

チャームは子どもたちのイニシャル。
リボンでストラップ作ってあげようかな。

今日は、楽しかったですo・∀・o

今、パパさんシュークリーム作ってます。
やっぱり+あ~+も手伝わされました。
ちょっと失敗かなぁ。
今、生クリーム(植物性ね)泡だてていて、失敗したパパです。
使えないので、捨ててました。
もったいない。。。




【クロネコメール便A4サイズ】この商品6個まで可メール便利用可能条件ページ下↓必ずご確認の上ご利用ください。シングルサテンリボン3mmx20m巻き

↑リボン見てたら、これ見つけた。
ここは、メール便OKですアップロードファイル


ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

ランキングへ

blogram投票ボタン

2010-01-25(Mon) 22:32| シフォンケーキ| トラックバック 0| コメント 4

コメント

RES♪はなMAMAさん

あーサンwお久しぶりですwこんばんわーーー(≧∇≦)b
> コメント書き込みありがとうっ♪
→→→いえいえ、こちらこそありがと[くま]

> 相変わらず。。。。んまそうなの焼いてますね(´;゜:ё;゜)ハァハァ
> あずきスイーツラブ!!!
> 食べたい食べたーーーーぃwww
> 今ね。。ちょっと本腰いれてダイエット中なーモンで・・・(涙。。。
> 画像見てるだけでキツイ。。。。
> いやっ・・写真で我慢だ~ヽ(*'0'*)ツ
>
> またキマスネ^^
→→→あずきシフォンおいしいよ[☆]
+あ~+もダイエットしなきゃなのに、作っては食べ作っては食べ繰り返してます。
やせるわけないわね。。。

2010-01-28(Thu) 11:05 | URL | +あ~+→はなMAMAさん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪ゆうこっぴ~さん

> あずきシフォン美味しそう(●>ω<●)
> 小さい気泡と中くらいの気泡があって、すごく美味しそう!!
→→→ありがとう[(*>▽<*)]

> 最近、私穴ぼこぼこのが焼けちゃうんです。。。
> 混ぜるとき空気をいっぱい含んでるんだろうなあ~
→→→あっ、+あ~+はバニラの時に結構穴多いかもです。
メレンゲ固すぎても、穴ぼこ多いような気がします。

> リボンきれいですね~
> こういうの選んでるときって、私も手に取ったり戻したりして、結局買わないことが多いかも。。。
→→→同じだね[(*>▽<*)]

2010-01-28(Thu) 11:03 | URL | +あ~+→ゆうこっぴ~さん #aIcUnOeo[ 編集]

あーサンwお久しぶりですwこんばんわーーー(≧∇≦)b
コメント書き込みありがとうっ♪
相変わらず。。。。んまそうなの焼いてますね(´;゜:ё;゜)ハァハァ
あずきスイーツラブ!!!
食べたい食べたーーーーぃwww
今ね。。ちょっと本腰いれてダイエット中なーモンで・・・(涙。。。
画像見てるだけでキツイ。。。。
いやっ・・写真で我慢だ~ヽ(*'0'*)ツ

またキマスネ^^

2010-01-26(Tue) 00:01 | URL | はなMAMA #-[ 編集]

あずきシフォン美味しそう(●>ω<●)
小さい気泡と中くらいの気泡があって、すごく美味しそう!!
最近、私穴ぼこぼこのが焼けちゃうんです。。。
混ぜるとき空気をいっぱい含んでるんだろうなあ~

リボンきれいですね~
こういうの選んでるときって、私も手に取ったり戻したりして、結局買わないことが多いかも。。。

2010-01-25(Mon) 22:42 | URL | ゆうこっぴ~ #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/973-dda99b4c

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

