カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif リラックマ・キイロイトリ +キャラ弁+i_0281.gif

歯ぐきが腫れていて痛い+あ~+です。
これは、肩こりから。
昨日から、急にです。
歯も痛いわ。
肩こり、マシにならないかなぁ。。。

リラックマ

25日に作った幼稚園弁です。
+リラックマおにぎり(しょうゆ焼き飯・スライスチーズ・チェダーチーズ・海苔)
+リラックマポテト
+ハムちくわのぐるぐるマヨ焼き
+リラックマかまぼこ
+枝豆

隠れているおかず、忘れちゃいました。

キイロイトリ

28日の幼稚園弁です。
なんだか、微妙な出来。。。
+キイロイトリおにぎり(カレーふりかけ・チェダーチーズ・海苔)
+鶏のから揚げ
+肉団子
+ミニトマト
+ポテトグラタン
+リラックマおにぎり
+ビアソーセージ

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

あー歯ぐきが痛い。
歯が痛い。。。
昨日、痛くてお薬飲んだなぁ。
頭痛も少しあったので。
これまた肩こりのせいですが。。。
歯ぐき腫れるまでになったのって、ちびが7カ月のときぶりだわ。
あまりにも痛くて、接骨院に行ったの覚えてます。
これは、リボンレイとかぎ編みと、内職のせいだろうなぁ。。。
1番は、かぎ編みだと思われます。



2010-01-29(Fri) 17:55| San-X| トラックバック 0| コメント 2

コメント

RES♪nosukemamaさん

> こんにちは。
> 写真撮らなかったけど、水曜日のお弁当は+あ~+さんのリラックマを参考に作らせてもらいましたよ。
→→→リラックマ、作ったんですね[(o・∀・o)]

> 醤油ご飯はOKでしたがチーズはNG。卵もNGな娘。
> 黄色、どないせ~っちゅうねん!(汗)
→→→黄色はね、カレーふりかけ友達に教えてもらい、それから1度使ってみました。
もう売られてないのかな?
シンケンジャーのふりかけに入ってましたよ。
後は、デコふりに黄色のふりかけ入ってます。
味は、鮭なんですが、美味しくはないかなぁ・・・
でも、うちのちびは美味しいって食べてますよ[(*>▽<*)]
後、チーズが駄目なら、かまぼことか。
白身焼きとかでも代用は出来ますよ。

> 「醤油ご飯とたくあんと煮豆はちゃんといれてよ」だそうで・・・。
> 娘にキャラ弁は向いてないようです(笑)
→→→たくあんと煮豆が好きなんですね[(o・∀・o)]

2010-02-07(Sun) 08:18 | URL | +あ~+→nosukemamaさん #aIcUnOeo[ 編集]

こんにちは。
写真撮らなかったけど、水曜日のお弁当は+あ~+さんのリラックマを参考に作らせてもらいましたよ。
醤油ご飯はOKでしたがチーズはNG。卵もNGな娘。
黄色、どないせ~っちゅうねん!(汗)
「醤油ご飯とたくあんと煮豆はちゃんといれてよ」だそうで・・・。
娘にキャラ弁は向いてないようです(笑)

2010-01-30(Sat) 13:50 | URL | nosukemama #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/977-959654cc

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

