カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif うさぎちゃん +キャラ弁+i_0281.gif

1月26日のお弁当です。

P1170609_R.jpg

簡単にうさぎちゃんです。
+うさぎちゃんおにぎり(デコふりピンク・スライスチーズ・海苔・ケチャップ)
+豚肉のしいたけ巻き
+肉団子
+マイタケのソテー
+チーズ春巻き
+ミニトマト
+枝豆

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪



お弁当が後3つほど残ってます。
が、お菓子は全部UP終わってますね。
マフラー編んでいる間、作ってなかったんです。
今日、久々に作りましたよ。

さて、今日も内職頑張ります。
うちのパパさん、今日から違うバイトです。
先日まで働いていたところは、「仕事が忙しくなったので、とうぶんの間休みます。」と言い、休みをもらったらしい。
それでいいのか???
暇らしいので、いいらしいです。
パパいわくですがね。

今日からのバイトは、多分パパさんあまり好きではないと思います。
工場みたいなところらしいので。
帰ってきて感想聞くのが、楽しみな+あ~+でした。


2010-02-02(Tue) 20:36| 生き物| トラックバック 0| コメント 4

コメント

RES♪nanakoさん

> うさちゃんのお弁当可愛いなぁ~!
> ほんとこれ簡単じゃあないよ~~笑
→→→これ、簡単です。
すぐ出来ますよ[(o・∀・o)]

> ↓ふんわりと素敵なマフラーだね!
> 肩こり早く治りますように~♪
→→→マフラーはお気に入りになりました[くま]

2010-02-07(Sun) 08:37 | URL | +あ~+→nanakoさん #aIcUnOeo[ 編集]

RES♪ゆうこっぴ~さん

> 簡単にうさぎちゃん!!って簡単じゃないよ~
> 可愛い(^^)
→→→これ本当簡単です。
ラップにご飯くるんで、三角おにぎりして、上の部分を箸や竹ぐしつかって、お耳にするの。
って、言葉で説明だと分かりにくいですね[汗]

> +あ~+さんちのお子さん、野菜よく食べてるよね
> ~
> うちのおチビは野菜嫌いで、トマトも枝豆も食べないから、お弁当の彩りがいつも茶色っぽいよ。。
→→→お野菜あまり食べないよ。
枝豆とトマトは大好きみたい。
でも、トマトは今の時期しか入れないです。
お弁当に入れたものは嫌いでも食べるが、約束なんです[(o・∀・o)]

> ↓+あ~+さん!!とっても可愛い♪♪
> なんか、ブログのイメージやコメントのイメージ通り!!
> マフラー可愛いね。
> こんなマフラーが欲しいよ~
→→→いえいえ、でもありがとう[くま]
マフラーは、とっても気に入ってます[(*>▽<*)]

2010-02-07(Sun) 08:36 | URL | +あ~+→ゆうこっぴ~さん #aIcUnOeo[ 編集]

うさちゃんのお弁当可愛いなぁ~!
ほんとこれ簡単じゃあないよ~~笑

↓ふんわりと素敵なマフラーだね!
肩こり早く治りますように~♪

2010-02-03(Wed) 11:10 | URL | nanako #p620bhqE[ 編集]

簡単にうさぎちゃん!!って簡単じゃないよ~
可愛い(^^)
+あ~+さんちのお子さん、野菜よく食べてるよね

うちのおチビは野菜嫌いで、トマトも枝豆も食べないから、お弁当の彩りがいつも茶色っぽいよ。。。

↓+あ~+さん!!とっても可愛い♪♪
なんか、ブログのイメージやコメントのイメージ通り!!
マフラー可愛いね。
こんなマフラーが欲しいよ~

2010-02-02(Tue) 22:01 | URL | ゆうこっぴ~ #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/980-defd103b

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

