カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

+あ~+

Author:+あ~+

メールはこちら

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ランキング

メール

  • 開く

shop

ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】

i_0281.gif スポンサーサイトi_0281.gif




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

i_0281.gif リラックマ +キャラ弁+i_0281.gif

P1170855_R.jpg

昨日の幼稚園弁です

困った時のリラックマですね

+リラックマおにぎり(しょうゆ焼き飯・海苔・スライスチーズ・チェダーチーズ)
+鶏肉のオイケチャ炒め
+マカロニグラタン
+肉団子
+枝豆
+リラックマポテト

ブログ村へ
ランキングに参加しています。応援ぽちっお願いします♪

昨日の生チョコの犯人は、娘でした。
食べてはないらしいです。
見たかったんだって。
何か言うことないのとは聞かずに、タオルを見せました。
見た娘、すぐ謝ってきました。
パパも居てたんですが、パパにも怒られてました。
すぐに言わなかったからなんですけどね。
そんなパパ、今日も家に居ます。
1週間くらい、家に居てたんじゃないかしら?(仕事には行ってますよ。バイト行ってないので、15時半くらいから家に居るんです。リズム狂いまくりで、+あ~+の体調最悪です
明日からは、休んでいたバイトへ行くようです。
新しく行き始めたところは、やめましたよ。
バウムクーヘンを作っている工場だったんですが、即やめちゃいました。
何も得るものがないそうです。
やっぱり、調理がしたいらしい。。。

先日、+あ~+のシフォンをバイト先へ持って行ったんですが、ほめてくれたようです
よかったよかった。




2010-02-16(Tue) 19:15| San-X| トラックバック 0| コメント 2

コメント

RES♪まーサムさん

> +あ~+さん、おはよ[♪]
> 子供って、つまみ食い好きだよね[(*>▽<*)]
> ある程度は目をつぶるけど、汚されるのはアタシも無理だな><
→→→もうびっくりだったよ。
汚れてないところが、すごく汚れてたから[汗]


> ↓の話、今日の給食〇〇やし、しんどいけど行くわ。。。ってこと、うちの子たちも同じよ~[(*>▽<*)]
→→→ほんと?
同じ子がいて良かったわ。
ミニトマトだから行くって言ったときは、ビックリしたよ。

> 今日、プリンやし誰か休めばいいな とか言ってる[(゚д゚lll)]
> 男子と奪い合いとかしてるのかも[汗]
→→→うちも取り合いしてそう。
結構おかわりしてるらしいです[汗]

2010-02-18(Thu) 10:54 | URL | +あ~+→まーサムさん #aIcUnOeo[ 編集]

+あ~+さん、おはよ[♪]
子供って、つまみ食い好きだよね[(*>▽<*)]
ある程度は目をつぶるけど、汚されるのはアタシも無理だな><

↓の話、今日の給食〇〇やし、しんどいけど行くわ。。。ってこと、うちの子たちも同じよ~[(*>▽<*)]
今日、プリンやし誰か休めばいいな とか言ってる[(゚д゚lll)]
男子と奪い合いとかしてるのかも[汗]

2010-02-17(Wed) 09:24 | URL | まーサム #-[ 編集]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://syabondamakirari.blog91.fc2.com/tb.php/997-0cfdcf52

コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Twitter

QRコード

QRコード

カウンター

  • 開く

写真

sozai

素材屋405番地

